つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フローズンパーティー ピーチ@ローソン マチカフェ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最近、ふら~っと名寄へ出掛けることが多くなりました(笑)
先日も行っちゃった😅
で、ローソンでこれ買いました↓
f:id:izayoi_yoi:20200611064228j:image
なにげに毎年買ってる(笑)
今年はピーチ🍑
レンジで温めてから飲む商品💡

白桃果肉ソースと白桃ピューレを使用したフレッシュな白桃フローズンに白桃アイスを添え、たっぷりの白桃果肉と白桃ソースをトッピングしました。


とのこと。


ピーチが爽やか~😆
これは美味しい🎵
マンゴーのがお気に入りだったけど、このピーチもいいね 👍