つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

パンケーキ(テイクアウト)@パティスリー ヒルンド ルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

十六夜さんの大好きな ‌ルスティカさんで、今ならパンケーキ🥞がテイクアウト出来ます💡


と言うことで…


焼き上がるまで少々時間が掛かるので、仕事帰りにお店に寄るよ❗‌と電話で予約。


こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20200612064535j:image
見えにくいけど、
はちみつが掛けられてて、
生クリームは別添になってます↓
f:id:izayoi_yoi:20200612064551j:image
シェフから、
レンジでの温め方を教えてもらったので、言う通りにやりましたよ(笑)


お店で味わえるパンケーキだぁぁ😆
これが家で食べられるなんて幸せだぁぁぁ😆😆
シンプルなんだけど、
このシンプルさが良い👍
やっぱり美味しい ⤴️⤴️
リピしたい😄


テイクアウトは容器がなくなるまで?とか言ってた気がするけど、
このご時世でカフェを敬遠しがちな人にも最適😊


小心者の十六夜さんには、
1人カフェも、
テイクアウトの予約の電話も、
レベルが高いけども💦‌笑

 


‌⚠️ルスティカさんは、
来週1週間お休みです…⚠️