つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

マンゴートライフル & ももちゃんズ@御菓子司小鹿

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はちょっと久しぶり~の小鹿さん。

店の前に「水まんじゅう」と言う旗があって、
おっ と思い店の中に入ったものの…
売り切れ?なのか??なかったので😢
新作のケーキを買いました。

マンゴートライフル↓

f:id:izayoi_yoi:20210819063628j:image
最近は涼しくなってきたけど、
まだまだトロピカル気分を味わいましょう😄
マンゴースイーツ🥭は買わずにいられない😆

マンゴーカスタード・スポンジのカップミルフィー

とのこと。

悪くないです✨
あっと言う間に完食(笑)

そして、
ももちゃんズ↓
f:id:izayoi_yoi:20210819063724j:image
桃のスイーツも逃せないよねぇ😁

桃のムースと桃のゼリー

とのこと。
黄桃・白桃がたっぷり入ってる🍑
だけども、
ムースもゼリーもあまり桃と言う感じがしない😅

行ったのがお盆だったので、
お店はけっこう混んでました。
水まんじゅうが食べたいから、
また近いうちに行こうかなぁ…‌