つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

粉雪のドラサン@柳月

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は柳月さんの新商品(☆∀☆)

f:id:izayoi_yoi:20191130065614j:image
この男性は誰?(笑)
柳月の職人さんでしょうかね…
胸元に「柳月」って書いてる(笑)


中身↓

f:id:izayoi_yoi:20191130065642j:image

きめ細やかなメープル味の生地で、なめらかなキャラメルバタークリームをサンドしました。クリームの中にはくるみをお入れして、食感のアクセントに。粉雪のような儚い口どけをお楽しみください。

とのこと。


メープル好きにはたまらない美味しさ♪

 

生地のメープル味も美味しい(*´∇`*)
キャラメルバターのクリームもとっても美味しい(*´∇`*)
くるみはあまり感じなかったけど(^_^;)
その控え目なアクセントが良い♪


これはとっても気に入った(о^∇^о)


期間限定品ですが、
もうちょっとは販売してそうですので、
気になる人は是非!!