つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

果実のミルクレープ & いちごのロールケーキ@御菓子司小鹿

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


昨日の夕方、小鹿さんに行ってみました。
さすが日曜日…
ほとんど売り切れ状態でしたが( ̄0 ̄;)
残ってたのからチョイス(☆∀☆)


果実のミルクレープ↓

f:id:izayoi_yoi:20191202144011j:image
残り1個だったのをお買い上げ~。
クレープ間に、
苺と黄桃とバナナがサンドされてます。
贅沢なミルクレープでした♪


いちごのロールケーキ↓

f:id:izayoi_yoi:20191202144036j:image
写真では見えないけれど、
間に苺が丸ごと入ってるんですよ。
しかも、中はカスタードクリーム。
このカスタードクリームがとっても美味しい(*´∇`*)


小鹿さんってケーキの種類が多いと思うんです。
なんと!
バスクチーズケーキもあるんだねぇ。

売り切れてたけど…(>_<) ‌
バスク食べてみたいなぁ。