つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

米粉のスイスロール@コストコ

ライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

引っ越し作業の途中ですが…息抜きも必要ですから(笑)
スイーツを食べましょう♪


お取り寄せ豊富な ‌あいざわさんが、
近く(?)なったので、
あいざわさんで買ったスイーツ(^ー^)f:id:izayoi_yoi:20191029072551j:image
コストコのスイーツが、
小分けで売られてました。


コストコスイーツは食べたいけど、
さすがに量が多過ぎて(^_^;)
なかなか手が出ない…


そんな時に、
こ~んな小分けは嬉しい。


f:id:izayoi_yoi:20191029072902j:image

しかも❗
プレーンとココアの2種類食べられる。
米粉だからか?とってももちもちした生地。
たっぷりのクリームは、
思ったより甘過ぎない。
これは美味しい(☆∀☆)


また小分けがあれば、
絶対に買うと思います!