つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

生カップケーキ@御菓子司小鹿

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

久しぶりの暴風雪警報だったけど、思ったよりは積もってないような?

調子の良くない手では、

なかなか思うように除雪が進まん…‌😞

 

今日はひな祭り🎎

 

毎年食べる定番品も、

もちろん買いました🥳

 

小鹿さんのカップケーキ。f:id:izayoi_yoi:20240303060442j:image

サイズが良し👍

ホールケーキのお値段が上がってるので‌、

なかなか手が出せなくなりつつあります…。

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240303060501j:image

‌‌‌‌😭😭😭😭😭😭

食べようと思ったら手が滑ってしまい、ひっくり返ってしまったぁぁ😱

何とか直してみたけど…‌‌🥺

 

スポンジがふわふわ〜‌☺️

クリームが厳しい十六夜さんでも食べ切れる😌

あ〜、もうちょっと食べたい!

けど、もう無い!!

ってくらいがちょうど良いのかもしれませんね‌🤭

 

なんだかんだ言いつつ、

ケーキたくさん食べてるね😅

 

 

今日はこちらも更新♪

伊藤軒 華ボーロ - あまいものばかり。