つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

小鹿手作りひなあられ@御菓子司小鹿

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

ひな祭りが近付いてきました。

と言うことで〜‌!

ひな祭りスイーツ✨

って…

ひな祭り前に食べちゃってるけども‌😅

 

すっかり毎年恒例(笑)

今年も小鹿さんのひなあられ🎎

小鹿さんの店舗は家から近いので、買いに行かなきゃ〜!と思ってたら…

たまたま買い物に行ったスーパーで見つけました‌☺️

f:id:izayoi_yoi:20240229061025j:image

やっぱりこれを食べないと気が済まないらしい‌😂

f:id:izayoi_yoi:20240229061050j:image

あられに掛けられた、

甘じょっぱいタレ?が美味しくて、ハマりまくる(笑)

一度食べると手が止まらない危険なやつ‌🥳

1袋…あっと言う間なんですよ💦

 

今年もひな祭りケーキetcの予約はしていません。