つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごたっぷりパフェ@Lumiere(リュミエール

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最近「Lumiere(リュミエール) 」さんに行くことが多くなってきました。
オープン前にその日のメニューがSNSで分かるので食べたいのがある時は早めにお見せに行きます😙

今日はいちごパフェ↓f:id:izayoi_yoi:20221216061319j:image

上からもパシャリ↓

f:id:izayoi_yoi:20221216061331j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20221216061345j:image
いちご🍓は「とちおとめ」
美味しいのが、
たっぷり入ってます😆
ワンコイン(500円)ですよ❗
何だか嬉しくなっちゃうよね☺️

一番下は「とうふロマージュ」。
とうふロマージュについては、
↓の記事で紹介していますので参照してくださいませ〜 ‌😊
寺江食品 とうふロマージュ : あまいものがたり。~十六夜の隠れ家~
買って来てすぐに食べました😁
さっぱりして美味しいフロマージュは、半解凍なのか?少しシャリシャリ感があり。
これがまた旨いのだ〜😋
とうふロマージュ、
前回の記事では全解凍で食べたけど、
半解凍の方が断然美味しいと思うの🤭

こーゆーカップに詰め込まれたスイーツもけっこう好きです💕