つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

新春華菓子 お菓子なおせち2024@長楽館

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

すっかり毎年恒例となった‌スイーツおせち‌✨

昨年末の受け取りで注文していました。

 

今回も京都のホテル「長楽館」さんからのお取り寄せ。

とっても気に入ったので2年連続の注文です‌💕

f:id:izayoi_yoi:20240105060439j:imagef:id:izayoi_yoi:20240105060501j:image

3段のお重↓

f:id:izayoi_yoi:20240105060529j:image

左から、

上段·中段·下段です。

 

中身は去年と同じ。

 

上段の詳細↓

f:id:izayoi_yoi:20240105060551j:image

 

中段詳細↓

f:id:izayoi_yoi:20240105060605j:image

 

下段詳細↓

f:id:izayoi_yoi:20240105060620j:image

ただただ感動した去年…

今年も感動再び‌❗

どれもこれもがやっぱり美味しいんだ‌😋

食べ終わりたくなくて(笑)

ゆっくりゆ〜っくり味わいました…‌😌

 

スイーツおせち、

ネットを見れば色々あるけれど、

長楽館さんのが一番理想だったりするんだよね…

年末年始のお楽しみは、

また1年後に…‌‌⁉️

 

と言いつつ、

実はこれから届くのもあるんですねぇ(笑)

 

 

gooにて元旦から恒例の福袋ネタバレブログを更新しています。

DCM 日用品福袋1000円 ミニ干支ぬいぐるみ付 - つれづれがたり。