つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

苺とショコラのアソートケーキ@セイコーマート YOUR SWEETS

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

いやいやいやいや…💦
留萌の雪 ‌大変そう😱って思っていたら、
最北端も暴風雪(しかも大雪)に襲撃されました😣
道路がない😱😱
公共交通機関も止まり、
朝刊も届く予定だった宅急便も届かず…←これは仕方ないです。
除雪三昧でクリスマススイーツのブログも書けてない🥲 ‌

除雪で疲れたら、
ケーキが食べたくなった☺️ ‌
クリスマスっぽいのを探したけど、いまいちピンとくるものがなくて、これにしました↓
f:id:izayoi_yoi:20231223094334j:image
欲張りだから(笑)2種類入り😁

ショコラ↓
f:id:izayoi_yoi:20231223094347j:image
チョコが濃い⤴️
疲れた身体には、
これくらいの濃さがいいね〜👍
あっと言う間に食べちゃった😅 ‌

苺↓
f:id:izayoi_yoi:20231223094408j:image
普段はクリームが厳しい😑と思うんだけど、
これまた疲れた身体には良し😌

ちなみに、
製造は日糧製パンです。


クリスマススイーツのアップがちょっと遅れるかもしれません…🥺
除雪でお疲れモード💨