つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

シューラスク@ビアードパパ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

朝起きるとまだ暗いし、

部屋がひんやりしてるし、

もう少し寝ていたいって思うのよね💨

これから雪が積もった朝は何時に起きればいいのよ‌!?

除雪してからの出勤…😱

無理だろ‌😑

 

今日はビアードパパで見つけたもの💡

シューラスク↓

f:id:izayoi_yoi:20231022110107j:image

毎回売ってるものではないのかな?

お値段も安かったから買っちゃいました〜‌🥳

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20231022110131j:image

何種類か入ってるみたい😄

サックサク〜😆

美味しい⤴️

シュークリームはたくさん食べられないけど、

ラスクなら食べられるもんね〜😙

賞味期限は買った当日中となってるけど、

次の日に食べてもサクサクでした😌

 

 

こちらも更新しました♪

ローソン ザクっとハニーチュロッキー - あまいものばかり。