つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

お小豆さん@North Plain Farmミルクホール

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

暑い暑い…と言ってたら、

急に寒くなるのが最北端‌😵

極端(笑)

 

昨日からの続き〜。

紋別までの道中…雄武町の道の駅でサンデーを食べたけれど、

相方が「あそこに行く?」といってくれたので、あそこに連れて行ってもらいました🙂

 

あそこ→興部町にあるNorth Plain Farmさんですよ😙 

f:id:izayoi_yoi:20230806141259j:image

2度目✨

前回はお昼時だったので混んでましたが、今回はカフェタイム?で空いてました。

 

小豆がトッピングされた、

お小豆さん↓

f:id:izayoi_yoi:20230806141329j:image

ハスカップと悩んで、

こちらにしました😄

ソフトクリーム🍦は、

間違いなく美味しい⤴️

ミルク感をたっぷり感じたい人にオススメします💡

小豆🫘も、

めっちゃ美味しい‌⤴️⤴️

ソフトクリームに合う👍

小豆増量したいくらいだった〜笑


f:id:izayoi_yoi:20230806141459j:image

ファームも広い。

こんな中でのびのび育つ牛さん🐄は、

幸せだろうなぁと思いました😌

 

ランチのハンバーグも美味しそうなので一度食べてみたいと思ってます。‌

 

ちなみに…毎週土曜日の朝に放送されている旅サラダでも紹介されました〜😊

【メディア情報】「朝だ!生です旅サラダ」でノースプレインファームが紹介されました | North Plain Farm-ノースプレインファーム オフィシャルサイト|北海道興部町から新鮮な牛乳・乳製品をお届けします。