つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

レモンマカロン&米津レモネード@中野商店

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 あいざわ大創業祭で買ったスイーツをまだまだ紹介します‌😌

 

このブログでは、

もうすっかりお馴染みの中頓別町の中野商店さん。

今回も4日間大人気でした💡f:id:izayoi_yoi:20230628052128j:image

バタチキカレーパンのチーズ🧀入りがめっちゃ人気で行列‌👀

十六夜さんも最終日に買いました。

中野商店さんのバタチキカレーと、豊富町にある「工房レティエ」さんのモッツアレラチーズを使ったもの。

美味しい☺️

これは…またまたファンが増えちゃったんじゃないかしら?‌

 

初日には、レモンマカロン🍋f:id:izayoi_yoi:20230628052209j:image

 去年大人気だったマカロン再び‌🥳f:id:izayoi_yoi:20230628052227j:image

ビッグサイズ(笑)

大きいマカロンってあまり無いよね〜。

酸味が爽やかで、夏にピッタリ😁

何個でも食べられちゃうマカロンなのだ‌😋

 

2日目には↓

f:id:izayoi_yoi:20230628052312j:image

米津レモネード飲みました😙

あらっ🤭

さらに美味しくなっちゃいました?

前はビターな感じがしたけど、

甘さが少し増した…?ような気がするんだけど??

 

毎年何かしらバージョンアップさせてくるのがすごい👏