つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごパフェ@自然素材の菓子工房 ましゅれ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

あいざわ大創業祭…
ましゅれさんの続き〜✨
3日目は仕事が終わらず💦
少し遅れてからの参戦😞
週末土曜日、しかも店内ではアイス半額と言うこともあり… 
いつも使ってる駐車場が満杯😱
‌そこを諦めて、違うとこに停めました💨 ‌

そんな3日目も〜、ましゅれさん☺️
絶好のパフェ日和になりました☀ ‌ 
いちごパフェ↓
f:id:izayoi_yoi:20230626073718j:image
ワッフルが2枚も👀
砕いたワッフルもたっぷりのせてくれました😙
いちごソース🍓が爽やかで、
ソフトクリーム🍦との相性もバッチリ✌️
後味さっぱりなソフトクリームが食べやすくて、
パフェなのに何個でも食べられそう(笑)

そして…
最終日も良い天気 ‌になりました。
十六夜さんも仕事が休みに〜🥳
毎年恒例のコストコフェアに付き、開店前から行列🙃  
少し早めにオープンすると言う、
ローカルスーパーならでは配慮も素晴らしい👏
〆はやっぱり…
モカパフェ〜↓
f:id:izayoi_yoi:20230626073822j:image
ましゅれさん、
4日間コンプリート完了〜笑

次回は9月に来てくれるそうです😊
店主さんとまた会いましょう✋とご挨拶😌
‌次はたぶん…
パフェではなくクレープかな。