つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

さくらのマドレーヌ@パティスリー ハルクル

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

毎年恒例の完全自己満足企画!

急に始まって、

知らないうちにフェイドアウトしている桜シリーズ(笑)

 

今日は第3弾🌸🌸🌸

 

先日、旭川へ行った時に東川まで行ってきました。

十六夜さんのお気に入りの町…

何度でも行きたい町です。

急に行くことにしたので、

行きたいお店とか色々あるけど思いつかず

道の駅でスイーツを物色。

 

そこで見つけたさくらのスイーツはマドレーヌ↓

f:id:izayoi_yoi:20230404060916j:image

どこで作ったのなんだろう?

と裏を見て…あ💡行きたかったお店じゃないか‌と思いました。

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230404060944j:image

袋から出すと、

桜の香りがすっごくした😙

食べても桜の香り😁

 

せっかく行きたかったお店を思い出したので(笑)行くしかないじゃないか❗

 

と言うことで、

パティスリー ハルクルさんへも行ってきました。

 

続く🖐️