つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

イタリアンプリン@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

昨日のルスティカさんの続き〜。

何となくプリン🍮な気分だったので、か〜な〜り久しぶりにイタリアンプリン買いました😁
f:id:izayoi_yoi:20230105164150j:image
うふふ〜🤭
大きなプリンを独り占めだよ…😆

久しぶりって書いたけど、
ブログへの登場は初めてみたいです😅

マスカルポーネチーズを使用した濃厚でちょっと固めのプリンとなっています😌

元々はイートインでの人気メニュー。
テイクアウトでもやっぱり人気🙆

とろとろ~なプリンもいいけれど、
十六夜さん的には昔ながらの固めがいいよね👍
飾らないシンプルさがまた良し👍👍

9日までの休み明けからは、
バレンタインへ向けてチョコがぼちぼちと出てくるようです…🍫

 


gooブログにて福袋のネタバレを続々と更新しています。

ウオーカー お楽しみ袋 - つれづれがたり。