つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごミルフィーユ(クレープ)&いちごのオムレット@bake cafeらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はbake cafeらふさん💡

毎週火曜日はクレープの日✨
いつも混み‌混みなので、
昨日はどうかな~?と思ったけど、
駐車場が空いてたので行きました😄

久しぶりのクレープは、
いちごミルフィーユ↓

f:id:izayoi_yoi:20210309195252j:image
らふさんのクレープ生地は、
とっても美味しいと思う❗
‌クリームも美味しい⤴️
十六夜さん、
このいちごミルフィーユがお気に入りです💕

そして、やっと買えたよ
いちごのオムレット↓‌
f:id:izayoi_yoi:20210309195325j:image
いちご🍓がたくさん😍
ふわふわスポンジに、
クリームもたっぷり🤣
美味しいね🤤
これは人気あるわ~、納得😌
買えて良かった😆

 

クレープの日は、
けっこう混んでてタイミングが悪いと駐車場がないんだよね💦
でも、
クレープが食べたいからまた行くぞ ‌‌‌❗❗

そう言えば…
友達とカフェメニュー食べに行こうって話をしてるのがまだ実現してないなぁ💨