つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フルーツタルト4号@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

昨日は誕生日でした。
もう特におめでたいとか…
そういう気持ちは、
全然ありません💦
ある訳がな〜い😅

と言うことで…
すでに数年前から、
堂々とホールでケーキを食べる日に変換されてます🤭

今年はどうしよう?と迷ったけど、やっぱりルスティカさんのフルーツタルトにしました😍
もうね…
誕生日ケーキ=フルーツタルトが鉄板なんだわ。

この先、年末年始に向けて予約済のスイーツが多々あるため、
4号サイズで我慢(我慢って…笑)
f:id:izayoi_yoi:20221119082307j:image
瑞々しいフルーツがのったタルト🍓🍊🥝🍍
十六夜さんの大好きなタルト生地🥰
バースデーケーキのラインナップはたくさんあるし、
違うのにしようかな〜と思ったりもするんだけど…
このタルト生地に惚れてるんだよ〜😆
ちなみに、
プレートとロウソクは無しでオーダーしています😌
恥ずかしいから(笑)
美味しくて手が止まらん😙


SNSにてたくさんのお祝いコメント頂きました♪
ありがとうございました💕
失うものもあったけど、
皆さんとの繋がりは失くさなくて良かった🥺