つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ご褒美アップルパイ@セイコーマート HOT CHEF

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

ちょっと前に食べたセイコーマートのアップルパイ↓
f:id:izayoi_yoi:20221108061153j:image
ファンの皆様お待たせしました
とポップのある店舗もありましたね〜笑
毎年この季節のお楽しみ🥰
十六夜さんも一度は食べる。
今年はリピした🤣

以前このアップルパイの記事をアップした時は、まだ苦手な時だったので微妙なことしか書いてなかったけど😅
あれから…すっかり大人に?なりました?? 
苦手にしていたリンゴスイーツもへっちゃらさ😙

発酵バター使用。角切りりんごソースがジューシー 

とのこと。

サクサクでバター香る生地は、けっこう好みなんだな😁
この生地なら、リンゴじゃなくてもイケるよね👍
って前から思ってる❗
ブルーベリーパイとか食べてみたいなぁ😆

あと2回くらいはリピしたいね😀


今日はこちらも更新しました↓

ぼうのカレーパン | 最北端譚