つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フルーツタルト&フルーツ盛りロール&シフォンケーキ@菓子夢工房くどう

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

先週末は菓子夢工房くどうさんへ行って来ました💡

りんごスイーツ苦手な十六夜さんもリピしたい ‌と思ったアップルパイが食べたかったんだけども、
残念ながらありませんでした😭

と言うこで、
じゃあフルーツものにしようとね✨

フルーツタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20201221143813j:image
タルト生地が美味しくて、
かなりリピ率も高いです🥰
フルーツの種類も豊富なのが、
さらに魅力的🍓🍇🍍


フルーツ盛りロール↓
f:id:izayoi_yoi:20201221143837j:image
こっちもたっぷりのフルーツがロールケーキの上にのってます😁
くどうさんのクリームって、
とっても美味しい⤴️⤴️


シフォンケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20201221143918j:image
個人的にはクリームはなくてもいいんですよ(笑)
ふわふわ~😌
シンプルで良いね👍

 

今年は買わなかったけど…
一度クリスマスケーキも買ってみたいなぁ😍
駐車場がないから、
クリスマスとか混みそう💦