つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

シャインマスカットのケーキ@壺屋

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最近はなかなかお取り寄せが出来てません…
食べたい と思っても送料が高額😱
そーゆーのが多くて断念することが多くなりました😢
かろうじて、道内だったら何とか…と言う感じでしょうかね ‌💨

今日は壺屋さんで見つけたケーキ ↓‌
f:id:izayoi_yoi:20220910173001j:image
シャインマスカットが乗ってるよ~😆

シャインマスカットが食べたいだけじゃないか~笑
それなら普通に買えばいいんだけど、
お値段がね💦

甘くて美味しい⤴️
2粒しか(!笑)乗ってないけど、
めっちゃ美味しい⤴️⤴️
下のスポンジには何もサンドされてません。
が❗
十分に満足出来るケーキでした😄