つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

生クリームケーキ@セイコーマート YOUR SWEETS

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

セイコーマートのクリスマスケーキが、お試しサイズで買えますよ~😁
実は毎年密かに楽しみにしてるのがお試し~笑

生クリームケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20201111153804j:image
ネーミングもシンプル。

このケーキのお試し↓

f:id:izayoi_yoi:20201111153840j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20201111153914j:image
苺🍓は乗ってません😅


スポンジの間には、
桃がサンドされてます🍑
スポンジはふわふわ✨
クリーム美味しいですよ⤴️

ただ…
ホールの生クリームケーキを食べきる自信がなくなった💦
カットなら大丈夫だけども💨 ‌
牛乳がふんだんに使われたクリームが厳しくなってきた😣

 

いつもは店内で試食出来てたこのケーキ。
今年はコロナの影響でこーゆー形でのお試しになったのかな?

 

 

今日はこちらのブログも更新しました。

山崎製パン メロクリ - あまいものばかり。