つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ストロベリー&チョコアーモンド@Waffle Khan

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最近、最北端によく来てくれる映えワッフルのキッチンカー「Waffle Khan」さんがまたまたやって来た😁
今回は十六夜さんもよく行く(笑)パチンコ店の駐車場🤭
キッチンカーフェスティバルin稚内と言うイベントでした。
f:id:izayoi_yoi:20220718062834j:image
ほとんどが週末に駐車場に来てたりするお馴染みのお店。

お目当てのワッフルは、
なんと今回はいつもとメニューが違ってて食べたいのがあったんだけど…材料がまだ揃ってないと言われて💨
泣く泣く諦め😭

‌ストロベリー↓
f:id:izayoi_yoi:20220718062858j:image
今までなかったハーフサイズがありました。
ハーフでもボリュームある(笑)
いちご🍓が入ってるわけじゃなくて、いちごソースです。
最近…クリームが厳しい…とよく言うけど😅このクリームは食べやすい。

チョコアーモンド↓
f:id:izayoi_yoi:20220718062923j:image
以前も買ったけど、
けっこうお気に入りだったのでリピ✨ ‌
チョコの味が好き💕

しかし…
どうやっても映えてない。。。🙍