つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

カップアイス ラズベリーソース@道の駅るもい ぷろぺら

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は先週ちょっと?ドライブで行った留萌の道の駅で食べたもの。
屋台?のようなものが何軒か並んでる中の「ぷろぺら」さんと言うお店の~↓
f:id:izayoi_yoi:20220713072748j:image
カップアイスには、
何種類かありメニュー表には、
黒蜜・きなこなど…と書いてありました。
ほかに何があるのか聞いたら、
ラズベリーと言うのがあったので迷わずに決めました😁
暑いとまったり系よりは、
フルーツ系の酸味が欲しくなる😅
爽やか~😆
ソースがもうちょっと欲しかった(笑)

地元の農産物を使ってると言ってたけど、
ラズベリーもそうなのかは不明💦