つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

きらきらサイダー@稚内副港市場 カフェPotto

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は副港市場の中にあるカフェ
きらきらサイダー↓
f:id:izayoi_yoi:20220707205242j:image

六夜さんには似合わない 何とも可愛らしいネーミング。

ブルーハワイ・いちご・メロンのゼリーとはちみつ漬けレモンをせた爽やかなサイダー 夏バテ防止にもなります♪

とのこと。

炭酸苦手なんだけど💦
でも飲んでみたかったんだ🤣

サイダー半分くらいまで飲んでから、

あれっ?!このゼリーはどうやって食べるんだろう?

って思って…遅っ💨

そうか💡クラッシュゼリーにしちゃえばいいのね💡💡
と気付きました(笑)

3種類のゼリーの味はしっかりしてて、美味しかった⤴️⤴️

てゆーか、
もっとはやく気付けよ、自分😰

見た目も涼しげな夏のドリンク🥤でした~😄