つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ハニーびしょびしょ@ローソン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は出掛けた時にローソンで見つけたもの。
f:id:izayoi_yoi:20220509051938j:image
これは、
北海道のローソン限定品になります💡
説明はこちらを参照↓
f:id:izayoi_yoi:20220509052018j:image
2003年に発売されたのは十六夜さん知りません
が、
今回の復刻は知ってました。

柔らかい食パンにマーガリンとバニラクリームを乗せました。レンジで温めてマーガリンとバニラクリームを溶かした後に別添えのはちみつをかけるとよりいっそう美味しく食べられます。

とのこと。

まずはレンチンして開封
f:id:izayoi_yoi:20220509052056j:image
分かりにくいけど、
はちみつ掛けた~↓
f:id:izayoi_yoi:20220509052115j:image
確かにびしょびしょ(笑)
食べる前から思っていた通り、
めっちゃ甘い😵
あ~ま~い~😣😣

これヒットしたんだよね…
十六夜さんは、
一度食べれば満足かなっ💨

 

ちなみに作ってるのは、

道民にはお馴染みの日糧製パンです。