つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

むぎゅ濃チーズケーキ@ローソン Uchi Cafe

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はローソンで見つけたスイーツ。

毎週新発売を追いかけるの大変な(笑)

週によっては、食べたいのがたくさんある時もあるし😅

 

とゆーわけで、

食べたかった↓

f:id:izayoi_yoi:20240315053745j:image

むぎゅっとなめらかな食感のチーズケーキ。バニラとナッツがアクセント

こんな感じ

f:id:izayoi_yoi:20240315053807j:image

平べったい(笑)

上の層ではむぎゅっと濃密チーズ、下の層では濃厚なめらかチーズが楽しめます。

これは美味しいと思う😄

むぎゅ〜としてるから?2層の違いがよく分からなかったけど(スイーツブロガー失格だな‌)、

十六夜さん好みの味なのは間違いない😌

癖がなくて、 

たぶん誰にでも好まれそうな感じがする☺️

 

販売前からレシートに39円引きクーポンが付いてたりしたので、

力を入れてるんだろうな〜と思ったり…(笑)

結局またクーポン貰うからエンドレス🤣

 

 

今日はこちらも更新↓

日糧製パン デニッシュトースト 甘納豆 - あまいものばかり。