つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

日向夏のタルト&フルーツタルト&チョコと栗のマフィン@パティスリーヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はルスティカさん。

Twitterで見て美味しそうだと思った日向夏のタルト↓‌

f:id:izayoi_yoi:20210525184605j:image
とにかく日向夏が美味しい⤴️
甘くてジューシー✨
フルーツはあまり食べないけど、
ルスティカさんのタルトにのってるフルーツはどれも美味しいと思う😌
‌‌
フルーツタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20210525184657j:image
ちょっと久しぶり~😁
大きめなフルーツが嬉しい😄
やっばりタルトのイチオシは、
このフルーツタルト💡

さらに、マフィンの新商品❗
栗とチョコのマフィン↓‌
f:id:izayoi_yoi:20210525184741j:image
中に栗🌰が入ってるよ。
チョコと栗も相性は良いからね😍
‌これまた美味しいマフィンが増えましたね😁


そんなルスティカさんが、
なんと❗❗
ソフトクリームを始めたようです🍦
これは行かなきゃ🤩

 

 

今日はこちらのブログも更新しました。

セイメイファーム 朝採りたまごの焼きプリン - あまいものばかり。