つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

サンデー チョコ@稚内牛乳

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は久しぶりの稚内牛乳さん💡
外は寒いけど、
その寒さも関係なく食べたくなるのがサンデー✨
普通のソフトクリーム🍦じゃなくて、サンデーじゃなきゃ嫌(笑)

と言うことで~、
チョコサンデー↓
f:id:izayoi_yoi:20220225172425j:image
サンデーは何度も食べてるけど、
チョコは初めてかも?
チョコやキャラメルのくどいのより、
ストロベリーやマンゴーの爽やかなのが好きだからかな。
特に夏は爽やかさを求めるので、
なかなかチョコは選ばない😅
けども~、
今は冬です❗笑
そして、
なんとな~くチョコ気分だった🤭
まったりした甘さがしみるぅ。
美味しかった😋

と言うけど…
やっぱり一番はマンゴー🥭だな😍

実はもう1つ食べてないのが抹茶。
抹茶は飲めるけど、
スイーツは苦手💨