つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ひとくちチュロス@マクドナルド

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はマクドナルドの新商品💡

ひとくちチュロス

f:id:izayoi_yoi:20220228073938j:image

中身はこんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20220228074025j:image

サクサク生地にとろ~りチョコソースが入ったひとくちチュロスが新登場!ひとりじめしても、シェアしてもお楽しみいただけます。

とのこと。

お持ち帰りしたせいか?固い😓
いや…もともとチュロスは固めだけども、これは予想よりも固かった💨
サクサク??う~ん。。。
そんなにサクサクしてない気がする🤔
なので、
ちょっとレンチンしてみた。
そうすると…中に入ってるチョコがトロっとして、いい感じ👍
甘ったるいのかな…と思ったけど、
それ程でもなかった。
まぁまぁかな…。
レンチンしても、
冷めるとまた固くなるし(笑)
普通のチュロスのイメージで食べちゃいかんかも😅
たぶんリピはないな。

甘いものの後に↓
f:id:izayoi_yoi:20220228074131j:image
チキンマックナゲットも忘れませんよ🤣