つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

アップルパイ@パティスリー サロンドール

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は、十六夜さんの愛する地元のスーパー「相沢」さんで買ったもの ‌

先月に続き、
今月も入荷しました↓

f:id:izayoi_yoi:20211122060934j:image

旭川にあるパティスリー サロンドールさんの ✨

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20211122061051j:image

今回は「ほおずり」と言う希少品種のリンゴ🍎を使ってるとのこと。

希少❗

なんて魅惑的な言葉なんだ😍

‌希少と言うだけで、
美味しさが一段階アップする気がするよね~笑

なんなんだ~、このサクサク感👀
本当に美味しいパイだなぁ😋
サクサクし過ぎて(笑)
キレイに食べられん😅

リンゴもとっても美味しい🥰

このホールもあっと言う間よ(笑)