つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ゆきむしスフレ@もりもと

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は久しぶりにもりもとさんです💡
十六夜さんの大好きな地元のスーパー相沢さんで売ってたので買いました😄

ゆきむしスフレ
f:id:izayoi_yoi:20211011061642j:image
間違いなく美味しいやつ~😁

中身↓
f:id:izayoi_yoi:20211011061706j:image

ゆきむしスフレは、フワフワとした食感が特徴のスイーツです。 まるで初雪のような「やわらかなスフレ生地」で、北海道の牛乳で作った「なめらかなクリーム」をサンドして仕上げました。 生地とクリームが絶妙なバランスで、口の中で心地良くとけていきます。

とのこと。


本当にフワフワなんです😌
しかも
中のクリームがとっても旨い😋

十六夜さんの一番好きなスイーツは、もりもとさんの「雪鶴 ばたーくりーむ」
↑これはもうずっと不動(ある意味殿堂入り)なんですが、
ゆきむしスフレも美味しいなぁ🥰

こーゆーのが地元でも買えるのが嬉しい😊