つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

台湾カステラ@中野商店

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

 

十六夜さんの愛する❤️地元の素敵なスーパー相沢さんで、
先日台湾フェアをやっていました。

そのフェアに合わせて、
中頓別町にある中野商店さんが限定スイーツを作りました✨

今、話題の台湾カステラ↓
f:id:izayoi_yoi:20210519061950j:image
開店時間9:00からの100個限定…
十六夜さんも自由人になったから(笑)争奪戦に参戦出来るぅ😆
‌と言うことで、
開店前から待ってた😁

ものすごい勢いで売れる❗売れる❗❗
SNSでの告知のみなのに、すげ~👀
と思いました。

今、話題の…とか言いながら、
初めての台湾カステラ😅

ふわふわと言うか、
ぷるぷるしてる😍
ぷるジュワ~な感じ。

甘さ控え目になっていて飽きがこないので手が止まらない😊
パクパクと…
気づいたら半分食べてた😆笑‌‌‌‌‌‌‌‌

フェア限定と言わずに、
定番化して欲しいなぁ🤩

 


かなりお久しぶり💦
今日はこちらのブログも更新しました↓

セイコーマート YOUR SWEETS オレンジムース - あまいものばかり。