つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

三角チョコパイ 白@マクドナルド

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 今日は、
ちょっと久しぶりのマクドナルド。

今年も三角チョコパイの季節がやって来た😁 ‌


と言うことで…↓

f:id:izayoi_yoi:20201021184503j:image
三角チョコパイと、
ポテトSはアプリのクーポンを使いました。


このクーポン…神だよね❗笑

f:id:izayoi_yoi:20201021184539j:image

甘いものと、
しょっぱいもの…がセットでお得 ‌↓f:id:izayoi_yoi:20201021184621j:image

三角チョコパイは、黒より白が好きなんだ❤️
f:id:izayoi_yoi:20201021184818j:image

2年ぶりに帰ってきた人気商品「三角チョコパイ 白」が、とろ~りホワイトチョコクリームを10%増量し、リッチになって登場!アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入ったホワイトチョコクリームと、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただける秋冬の期間限定ホットスイーツです。


そうか…去年は無かったのか。
記憶が全くない😅


熱っ❗❗
ってくらいのが来るかと思ったけど、そうでもなかった💨
あまりサクサクもしてなかったけど😵
でも、
ホワイトチョコクリームが前より美味しくなった気がする⤴️
これはまたリピしたいな😄


リピと言えば、
初めて飲んだアールグレイアイスティーも美味しかったので、
これだけ買いに行ってもいいかも💡
と思ってます ‌

 


今日はこちらのブログも更新しました。

セイコーマート ごまどら焼き - あまいものばかり。