つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

アップルカスタードパイ&マックシェイク黄桃味@マクドナルド

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

ちょっと?久しぶりのマクドナルドへピカチュウに会いに行ってきた😁
ポケモンはよく知らないけど😅
ピカチュウは可愛いから好き💕

アップルカスタードパイ↓
f:id:izayoi_yoi:20210624135057j:image
ピカチュウ仕様の箱が可愛い🥰

中身↓

f:id:izayoi_yoi:20210624135116j:image

甘酸っぱいアップルフィリングとなめらかで甘いカスタードクリームの絶妙なハーモニーとサクサク生地を楽しめるホットパイです。

とのこと。


リンゴ🍎スイーツ苦手と言いつつ食べるのも、もういつものこと(笑)
リンゴとカスタードの相性バッチリ✌️ ‌
美味しい⤴️⤴️
これは熱々のうちに食べることをお薦めします😌


マックシェイク黄桃味↓
f:id:izayoi_yoi:20210624135210j:image
ピカチュウを見ると、
荒んだ(?)心も洗われるなぁ😊 ‌

蓋を取ってみたら、こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20210624135235j:image

黄桃の爽やかな甘い風味と甘酸っぱい香りが口いっぱいに広がる、クリーミーな食感の飲むひんやりスイーツです。

ですって❗

桃の缶詰めっぽい感じ?笑
例えが良いのか悪いのかわからんけど😅
美味しいんです⤴️⤴️
リピ確定✨
待ってろ、ピカチュウ~😆

 

 

今日はこちらのブログも更新しています。

山崎製パン マンゴーとチーズのタルト - あまいものばかり。