つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

かぼちゃソフトクリーム@べこちちFACTORY

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先週土曜日は、今年最後(たぶん…)になるであろうお出掛け~✨
コロナがまた拡大しつつあるから、
泊まりはしたくなかったので、
名寄までとなりました。


遠出の帰りの定番になっている、
べこちちファクトリーさん💡
ソフトクリーム🍦は、
今月で終わりだからね😢
悔いのないように食べないとね❗


ってことで…
月変わりの限定フレーバーは↓
f:id:izayoi_yoi:20201018210546j:image
色が分かりにくいかも?だけど💦
かぼちゃ🎃だよ~ ‌


ほんのり…かぼちゃ。
かぼちゃは、それ程主張してません。
遠慮がちなかぼちゃ…?🎃笑
牛乳の味が濃厚⤴️⤴️


やっぱりここのソフトは美味しいぁ😆


何度でもリピしたくなるソフトクリーム🍦


店主さんも、
明るくて優しくて、
と~っても素敵な人😊
だから行きたくなるお店なんだよなぁ😄

 


今日はこちらのブログも更新しました。

カルビー ポテトチップス クリスプ ホタテバター味 - お菓子なものがたり。~十六夜の隠し部屋~