つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

めんこい大平原 チョコ@六花亭

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日は六花亭さんのスイーツ ‌新商品です ‌


大平原と言うマドレーヌの小っちゃいバージョンである「めんこい大平原」からチョコ味が出ました💡


めんこい大平原チョコ↓

f:id:izayoi_yoi:20200818104129j:image

 

中身↓
f:id:izayoi_yoi:20200818104152j:image
……………なんか、
皿に出しちゃうと見た目がいまいち😅

‌ひと口サイズのチョコマドレーヌ。
見た目も愛らしいマドレーヌ「めんこい大平原」のチョコレート味をご用意しました。
※「めんこい」とは、北海道の方言で「かわいい」という意味です。

とのこと。


見た目はいまいちだけど(笑)
マドレーヌですよ~❗


一口サイズで食べやすい😁
けっこうチョコの味は濃いです🍫
チョコ大好き ‌って人にはオススメです。
十六夜さんはノーマルの方が好みかな🤔