つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

アップルパイ@手作りパン屋さん ふわり

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

すっかりマスクコレクター化してる十六夜さん😅

ネットで買うと、
あれ?こんなはずじゃなかったのに… ‌‌と思う、ぶっちゃけハズレなのもありますよね?!笑

 


今日は職場から近いパン屋さん、
「手作りパン屋さん ふわり」で買ったスイーツ✨


仕事がお休みだったので、
久しぶりに行ったら、
これ見つけました↓
f:id:izayoi_yoi:20200529064449j:image
アップルパイ🍎


何度も申し上げますように、
十六夜さん…リンゴのスイーツは苦手なのです😓
が❗
初めてならば食べてみる(笑)


写真ではわかりにくいけど、
若干小さめのサイズ。


パイ生地はサックサク。
おおっ😵
十六夜さん好みかも💕
普通に美味しかったで~す😁