つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ティラミスパフェ@パティスリー ヒルンド ルスティカ

9月と思えない蒸し暑さ…

職場でも、暑い暑いを連発しまくる(笑)

言えば言うほど暑さが増すんだけども…

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


土日は滅多にルスティカさんへ行かないけど…
今日はタルトを買うつもりで行ったの。
でもでも~っ、
カフェが空いてる!
ってことで、1人カフェしてきました。f:id:izayoi_yoi:20190907145925j:image

お借りした画像で申し訳ありませんが、
ティラミスにするか…ティラミスパフェにするかで悩み…


やっぱり暑いからパフェでしょう!!

 

ティラミスパフェ↓

f:id:izayoi_yoi:20190907144517j:image

素敵(☆∀☆)


普段、こーゆー濃い系のパフェは食べないけども、
ルスティカさんのだから食べるのさ~(笑)


美味しかった♪


アイスコーヒーも飲んで、
身体が冷えた。


ルスティカさんは移転予定…
本当ならとっても近くなるはずだったのに、
十六夜さんが引っ越し予定で遠くなっちゃうの(T_T)
でも、職場からは近くなるから、
今度は帰り道に寄れるようなるんだなぁ。
そうしたら、新作パフェが出る度に1人カフェするんだもん! ‌
それくらいしか引っ越し後の楽しみがないじゃん…
てゆーか、
家に帰りたくないだけ?? ‌