つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ソフトクリーム ハッカ@香りの里ハーブガーデン フレグランスハウス

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先日、上湧別町まで行ったと書いたのですが、それならついでに?滝上町まで行けるよね〜ってことで、行ってきました。

チューリップ🌷の次は芝桜(笑)

芝桜公園…

久しぶりに行ったら、

以前と全然違ってた😓f:id:izayoi_yoi:20240529103457j:imagef:id:izayoi_yoi:20240529103509j:imagef:id:izayoi_yoi:20240529103536j:image

この公園からそれ程遠くないところに、ハーブガーデンがありまして…そこも気になったので行ってみました。

が、

ハーブにはまだ早いの??

あまり咲いてない‌😣

ってことで、併設されてるフレグランスハウスだけ‌😅

レストランメインなのか?

中に入ったらお食事中のお客さん全員がこっちを向く‌🤣

視線が痛い(笑)

一応、お土産も置いてるのでお買い物して、見つけたのが↓

f:id:izayoi_yoi:20240529103612j:image

ハッカですと!?

これは食べなきゃ‌🤭

カップで頂きました。f:id:izayoi_yoi:20240529103637j:image

十六夜さん、

実はチョコミントはあまり得意じゃなくて

だから、これも大丈夫なんだろうか?と思ったんだけど…

‌👀👀👀

めっちゃ美味しいじゃないか💡

スッキリ爽快予想外👍

旨〜☺️

だんだんガム食べてる感じになってきたけどね(笑)

 

機会があったら、

ハーブがたくさん咲いてる時にいってみたいかな。

香りの里ハーブガーデン|北海道滝上町