つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

プリンシュー&マンゴー杏仁@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

寒くて…
ここ2日はストーブ点火😰
調子悪いしあまり使いたくないのに と思って避けてたけど、
むしろ毎日使ってた冬より調子いいじゃん🤣

先日のルスティカさんの続き〜✨

プリンものはもう1つ☝️

プリンシュー↓
f:id:izayoi_yoi:20240623080456j:image

アーモンドが香ばしいクッキーシューにカスタードとカラメルのジュレをつめて

これが一番のお目当てだったんだよ😆
シュークリームってあまり食べないんだけど、
プリンシュー🍮だもの😙
これは食べなくちゃね〜😁
カスタードが美味しいんです😌
さらに!
カラメルジュレだもの🥰
めっちゃ美味しかったぁぁ🙆

そして、
夏の大定番も買いました↓
f:id:izayoi_yoi:20240623080611j:image
マンゴー杏仁🥭🥭🥭
色々買ってしまったから、
この時は1個で我慢😣
今年も変わらない美味しさ☺️
次はたくさん?(笑)買う ‌❗❗