つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ゼリーソフト@道の駅なかがわ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最北端のあちこちに熊🐻が出没中😱

親子熊が小学校のグラウンドにいたとか…

もうさ、住宅街なんですよ😱😱

 

先週は買うものがあったので名寄まで行きました。

その帰りに、

やっぱり食べたよ(笑)

ソフトクリーム🍦

 

中川町の道の駅で↓

f:id:izayoi_yoi:20240615115332j:image

ゼリーソフト✨

下のゼリーは何味ですか〜?

と聞いたら…

ソーダ味とのことだったので、

食べてみることにしました😁

 

あらっ‌🫢

ソーダゼリーがめっちゃ美味しいじゃないの🙆

爽やかだぁ‌😆

ソフトクリームとも合うのが不思議〜笑

でも、ゼリーだけでも売れそうだよ👍

 

ちなみに…

コーヒーゼリーバージョンもあるようです。

 

今回はこのソフトクリーム1個のみ‌💨

何故なら、

お昼ご飯に天丼食べたら、

胸焼けしちゃって🥺

いやぁ😅この歳で天丼は無理だね‌😰

美味しかったんだけどねぇ💨f:id:izayoi_yoi:20240615115447j:image

1100円でこのボリューム👀