つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

チョコチャンクスコーン&クッキーボム(キャラメルマシュマロ)@CoffeeStandらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

GW、

どこかに行けるのか…行けないのか…まだ分かりません😰

混むだろうし、避けたい気もするけれど、GWに合わせてイベントをやってたりするとこもあるしなぁ‌💨

 

オープンからCoffeeStandらふさんは大人気🥳

十六夜さんも、

またまた7日(日曜日)に行ってきました😆

 

チョコチャンクスコーン↓f:id:izayoi_yoi:20240411111715j:image

1個だけ残っていました😄

らふさんのスコーンは久しぶり‌☺️

さっくりしてて美味しい‌⤴️

お取り寄せとかで色んなスコーンを食べるけど、地元で買うスコーンが好き🥰

出来立てだからかな〜‌🤔

 

これまた久しぶりの、クッキーボム↓f:id:izayoi_yoi:20240411111748j:image

キャラメルマシュマロにしたよ。f:id:izayoi_yoi:20240411111803j:image

マシュマロのムニッとした食感にハマる😌

 

もうすでに、

パイが恋しくなってるし(笑)

本店にも行きたい😙