つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

アールグレイと刻みチョコマフィン&栗のマフィン&クッキーボム(ココナッツ)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

ちょっとご無沙汰していたらふさん。
元職場周辺を避けてるので、
行く回数も減ってしまった感じ💨
それじゃなくても、
最近は家の近場で行動することがほとんどなのでね💦
もうちょっと動かないとボケちゃいそう😅

そんなこんなで、久しぶりのらふさんには食べたいものがあって行きました。
しか〜し❗
それ売ってなかった😭
あると思って、SNSチェックしないで行っちゃった😨 ‌
だけども…
他の食べたいものは買えました🙂

アールグレイと刻みチョコマフィン↓f:id:izayoi_yoi:20221111165932j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20221111165945j:image
アールグレイの香りが良いね👍
紅茶とチョコの組み合わせも、
なかなかイケるじゃないの🤭 ‌

栗のマフィン↓

f:id:izayoi_yoi:20221111170017j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20221111170029j:image
季節もの(たぶん)は食べておかないとね😁
栗🌰美味しい😊

そして、
いつものクッキーボムはココナッツにした↓
f:id:izayoi_yoi:20221111170107j:image
買わずにいられないクッキーボム。
十六夜さんはココナッツがお気に入り❣️
ココナッツ🥥がたっぷり入ってて美味しい。

次回は必ず❗
食べたかったガトーナンテに出会えますように…😌

 

今日はこちらのブログも更新しています↓

ヤミツキタコス エビマヨタコス | 最北端譚