つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

まるでバナナ@山崎製パン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

4月…

‌今年もまたSNS関連で繋がっている何人かが最北端を去りました‌😢

寂しいけれど…良ければこのまま繋がって頂けたらと思います。

私は新年度だろうと何も変わらない💨

いや、少しだけ変わるか…?

でも年度が変わったからと言って、

新たな気分になるとか…もうそんなこともない‌😑

 

今日はローソンで見つけたスイーツ✨

気になったので買ってみました↓f:id:izayoi_yoi:20240401055919j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240401055935j:image

あ〜笑

確かに、

バナナに見える…ような‌‌🤣

バナナクリームとバナナ1/2本をもっちりとした黄色いクレープ生地で包みました♪

なかなか良いサイズのバナナが半分入ってる‌🥳

ボリュームも満点💯

バナナクリームも美味しかった。お腹が満たされる〜🙆

これだけ満腹になるスイーツもあまり無いんじゃないかと…(笑)