つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

クレームブリュレ風味ケーキ@ 山崎製パン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今週の仕事は予定していたよりも少ない日数になりました。

手の調子が悪く…😰

仕事に行く準備にいつもより時間が掛かりました💨

髪を結ぶ時に手が痺れてしまい、

ブラシが持てない(笑)

笑ってる場合じゃないけど、

ポロッと手からブラシが落ちる😵

 

今日はセイコーマートで見つけたスイーツ‌✨

 

クリームブリュレ風味ケーキ↓f:id:izayoi_yoi:20240224061506j:image

クリームブリュレ風味?‌

風味って怪しいぞ…😨

でも、

美味しそうな感じがする〜🤤

ってことで、

お買い上げしました‌☺️

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240224061605j:image

上には、

カリカリ(シャリシャリ?)したカラメルチップが掛かってます。

この食感が良い👍

カスタードクリーム

スポンジ

カラメルカスタード

スポンジ

ホイップカスタード

スポンジ

 

と言う層になってました。

 

好き😍

これは好きだ💕

カラメル好きにはたまらんわ😆

美味しいじゃないか‌😋

2個なんて…あっと言う間だった‌😅

ちなみに、

ローソンにも売ってましたが、

セコマの方が少しお値段が安かったですよ…

 

 

こちらも更新しています↓

ニシムラファミリー ユカたん ショコラシフォンケーキ - あまいものばかり。