つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

YOUR SWEETS ぜいたくベイクドチーズ@セイコーマート

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はセイコーマートのスイーツ✨
f:id:izayoi_yoi:20240205065647j:image
セコマスイーツとしては高めの金額。
f:id:izayoi_yoi:20240205065700j:image
こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20240205065717j:image

北海道黒松内クリームチーズ豊富町産牛乳を使用したコク深いぜいたくな味わい

見た目から美味しそう😋
ずっしり感のあるベイクドタイプのチーズケーキ。
おっ👀
これは美味しいね👍
チーズ感が濃いのかしら?と思ったけど、思ったよりクリーミー
そこら辺にあるケーキ屋さんのショーケースに紛れてても、コンビニスイーツだとは気付かないだろうね。
約400円だけども…納得🙆

コンビニスイーツのレベルも上がる⤴️上がる⤴️⤴️

近場のコンビニでこれくらいのクオリティのケーキが食べられるのって嬉しくなっちゃうなぁ😆

セコマさん ‌
こんな感じのシリーズ(ぜいたく○○みたいなやつ…笑)をもっとお願いします🙏