つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごのみるくパルフェ@ セイコーマート YOUR SWEETS

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

 

数年振りに風邪をひきました😟
歳なので治りが遅くて😣 ‌
ちょうど仕事が休みだったのは良かった?けど…
まだいまいちな感じで💦
明日から大丈夫かしら💨


今日はセコマ。
毎年恒例✨
北海道の高校生によるスイーツコンテスト「ハイスクール パティシエロワイヤル 2023」の入賞作品から生まれたスイーツが発売されましたよ〜❗
 
十六夜さんが食べたのは、審査員特別賞に輝いた「静内農業高校」のいちごのみるくパルフェ

f:id:izayoi_yoi:20231106073415j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20231106073431j:image

いちごムースとはちみつレモンゼリーのコラボ

見た目も可愛らしい🥰
はちみつレモンゼリーが思ったより酸味があるけど、
それがまた良し👍
めっちゃ爽やか〜🥰

他にも色々ありますよ↓
f:id:izayoi_yoi:20231106073521j:image
どれも美味しそうだなぁ😋
高校生らしい発想力💡
若いっていいなぁ(笑)