つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

焦がしキャラメルパンプキンシュー & 焦がし苺ミルクシュー@BAKED MAGIC(ベイクド マジック)

Happy Halloween🎃🧙‍♀👻

 

イオンモール旭川西に買い物しに行ったら、たまたま「京都関西フェア」をやってました。

20日〜22日まで全道のイオン系列で開催していたようです。

 

旭川西のみの催事と思われる↓

f:id:izayoi_yoi:20231031052612j:image

BAKED MAGICって聞いたことあるなぁ…と思ったら、

以前西條さんで買ったことがありました!

ベイクドマジック 焦がしキャラメルミルクシュー : あまいものがたり。~十六夜の隠れ家~

チーズケーキラスクが食べたい‌と思ったんだけど…

前日に売り切れちゃって入荷してなかった‌😟

 

なので、

シュークリーム買いました‌☺️

 

焦がしキャラメルパンプキンシュー↓f:id:izayoi_yoi:20231031052653j:image

ハロウィン仕様になってました🧙‍♀

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20231031052710j:image

若干?潰れてしまった‌😵

外はカリッとした焦がしキャラメル味?←あまりしなかった‌🤔

中はミルククリームとパンプキンクリームの2層になってます。

甘過ぎないクリームで食べやすかった‌😌

こちらは、

焦がし苺ミルクシュー↓f:id:izayoi_yoi:20231031052738j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20231031052757j:image

表面はカリカリのブリュレ。

中はミルククリームと苺クリームの2層です。

誰もが好みそうな苺ミルク🍓🥛

 

どちらも美味しかったで〜す😋

 

 

これを買う時に他のお客さんがいたんだけど…

チーズケーキラスクが売り切れてることに納得いかない様子で、

「昨日、私が来た時は3個あったんだよ」と主張。

いや…💦

それなら昨日買えば良かったんじゃね?

と心の中で思ったり💨

変なクレームだよね🙃